卒業しました^^

d0045322_19384012.jpg

あまたんさんのバジさん狩りについていってみました^^集中モードとまったりモードを体験しましたが、どちらもすごい!1バフで8~11%あがります><それにお金が・・・・・3バフやって一気に6万円貯まりました><高レベルになると毎日こんなに入るのですね^^;私はいつもほえーと狩りをしてる(もしくはしてない)ので良い時でも20K。少し感覚がおかしくなりますw
まぁ、でも、今はお金も貸して頂いているコトですし、いつものモードは捨てて「鬼の稼ぎ週間」でもやってみようかしら???まず、それには狩場から探さないといけないんですけど^^;

おまけでついていたのに、めでたくレベルアップさせて頂きました^^レベルアップに伴いエンジェルを卒業し、5日後からはナイツのほうで頑張りたいと思います^^ただ・・・エンジェルの盟主様 煉さんがみんな卒業してしまうコトに寂しがっていたのが、少し気にかかってまして;;抜けないほうが良いのかな?と思いつつも、自分勝手に抜けてしまいました・・・;;(←フォローになってません^^;
その後エンジェルにはドワちゃんを加入させて頂きました^^ドワちゃんは煉さんにずーーーーーっとお世話になろうと思っていますwこれからもよろしくお願い致しますね^^

Lv40 9%
[PR]

by macrodia | 2005-08-10 05:38 | Lineage2 DIARY