闇の祭典

d0045322_12512457.jpg

クランの方が参加するようだったので、見学に行ってみました^^行くのも、見るのも初めてだったので、こちらもちょっとドキドキw参加する方はもっと緊張してたみたいですがw
前のチームが終って、いよいよ出場!祭典ってすごいですねー。始めはそうでもないのですが、後半に進むにつれどんどん大量のモンスさんが沸いてきて、お祭り騒ぎに^^;あれを処理できるのはホントにすごいです。途中クランの方が集中攻撃を受けて焦りましたが、無事に乗り切りましたw
脇役で参加とおっしゃっていたのですが、私はすごく頑張っていたと思います^^それもあってか、最高得点をマークできたようですよ。おめでとうございます^^私も強くなったら参加してみたいな^^

見学が終ってから、るどちゃんと草原へ行きました。最初はティマックさん達を狩っていたのですが、白ネームでちょっとキツかったので、反対側のレットリザさんを狩ってみる。この人達は緑ネームなのでちょうど良い感じです^^ところどころにいるマフムさんがリンクしてきても大丈夫だし^^良い感じです^^コインのティマックさんが緑ネームになるまで、ここで狩ろうかな?

Lv40 65%
[PR]

by macrodia | 2005-08-08 03:51 | Lineage2 DIARY