眠れる王子様

d0045322_15475667.jpg

時間があったので、忘れさられていた味の魔術師のクエ(2回目)終らせちゃうコトにしました^^イベントリを確認してみるとポテト、お肉、ゴールデンハニー(高級食材)、赤いマンドラゴラのエキス(普通食材)、高級食材ゲットに向けたコケの束 緑20 茶色15 ありました。意外と進んでた^^後は茶色のコケを5個ですね^^
さっそくクルマ湿地帯へ。アリさんと戦うのですがスポイルはよく光るし、サクサクっと茶色のコケ5個でるし、現物ドロップはあるし。今日はツイてたのかしら?^^とにかく早々にアイテム収集終了ですw
ディオンに戻って清算。また失敗しちゃうかも^^;とドキドキしながら、ステーキ運んだり評価運んだりでしたが、無事にジョナスのサラダレシピを頂きました!わーい^^やっと手に入れた^^;続いて倉庫番長の盛大な晩餐クエも清算します。必要なものは揃っているので、話し掛けるだけwこちらも無事に、【待望のコーラルイヤリング2個】頂きましたよ^^(今さらNグレ?のご意見は受け付けません><;)

スッキリ片付いたので、神殿に行ってみるコトにしました^^今までロッテくんがいたので、引き続きペアしてもらうコトに。ピュリ石がほしかったのでウォーターウォッチャーさんを散々狩って、ろってさんと山分けですwただこのウォッチャーさんが結構曲者で、ロッテくんが寝かされてばかりw私が起こすのを慣れてなかった為、違うモンスさん叩いたりして一時お祭り状態で大変でしたが、なんとか寝かされ→起こしながらも4バフぐらいで5つ出たので良いほうだったのかな?よくわかりませんが^^;;;
今日は眠れる王子様とまったりチャットしながら楽しい狩りができたので、モンスターさんが緑色になったらまたお誘いして行ってみようかな?^^

Lv30 73%
DROP:プーマレザーゲートル
[PR]

by macrodia | 2005-08-07 03:27 | Lineage2 DIARY