お散歩日和

d0045322_18264245.jpg

クランのみなさまに魔導へ連れて行って貰らいました^^
蒼さんに歌い方を習って、歌い始めの大役を頂きましたが、どうしても2分ごとって忘れちゃう><;私が歌わないのでるどちゃんと蒼さんも止まってしまい、慌てて歌ったらモンスさん引いちゃったりとめちゃくちゃでした^^;こんなんで一人前のシンガーになれるのかしら???

解散した後は、突如始まった私的なお散歩大会^^カタコムから飛んだら猟師村だったので、そのままアデンに歩いていってみます。アデンに到着してアジトを見学させて頂けるコトになったのですが、来たの3回目なのにやっぱり迷子><(あまたんさんの「地図みて!w」の声が聞こえそうw)蒼さんが迎えにきてくださいました^^;
アジトは広くて、とってもキレイでしたよ^^零さんとドラさんと、初めましての方がいらっしゃたのでごあいさつ^^少しお話をしてまったりしてました^^ドラさんに大量の帰還スクを頂き、うれし泣き;;ありがとうございました!大切に使います;;

お散歩熱はまだ冷めず、蒼さんおススメのアンヘルの滝へ零さんに連れてって頂きました^^(子供のお遊びに付き合ってくださり、ありですm(__)m)薄暗い鏡の森をショートカットして、滝に到着すると・・・

うわぁーーーーー^^
すごーーい!
きれーーーーー^^
虹がかかってるー^^

と、あまりのキレイさ感動^^しばし、ぼーっと眺めてました^^
その後滝の裏へ行ってみたり、違うポイントから眺めて見たり。十分堪能しSSも撮って、お散歩大会大満足でした^^蒼さん、零さんありがとう^^

Lv40 31%


【子供になってみました】
滝の裏側にいたレイドボスさん。子供のつもりになって下に座ったのですが、ぐるるる・・・とうなってたのでちょっと怖かったです^^;;;
d0045322_18302516.jpg

[PR]

by macrodia | 2005-08-05 05:26 | Lineage2 DIARY