フェアリー谷にて

d0045322_16372348.jpg
深夜に始まったプチクラハンです^^INしたらすぐにお誘い頂けてうれしかったー^^同じようなレベル帯の方が集まってやってたのですが・・・結構眠くてあんまり内容覚えてないです><スミマセン・・・。最近寝る時間が少なくて^^;;;あれもこれもやりすぎですねw
たしかどなたかの魔法書がここででるらしく、木のおじさんを狩っていたけど出なかったんだと思います。残念です^^;また集まれる機会があったら、挑戦しに行きたいですね^^

来てくださった すしやさんがほのぼのと見学してるSSが撮れたので、UPしておきますw
[PR]

by macrodia | 2005-07-28 16:36 | Lineage2 DIARY