桃わり


d0045322_1724049.jpg
ポモナイベントが始まりましたね^^
ドワちゃんで素材を集めているとたまたま雫さんがいらっしゃったので、いっしょにネクター集めをしました^^レベル差もあまりなかったので、ちょうど良いペアです^^それにスポイルも良く光り、ネクターもポロポロでたので、ふと気づくと素材もネクターも結構集まってましたよ^^

キリが良いところで、でぶにゃんさんに種を交換してもらい、小桃わりに挑戦してみました^^桃を召還してクロノシリーズの武器で叩くのですが、とにかくこの桃お口が悪いです^^;「やれるもんならやってみろ!」とか「かかって来いよ!」とかw最後には「ハズレになれ!」とまで言われてしまいましたが、たまーに良いコトも言ったりするんですよね^^ちょっとひねくれてるだけなのかもw
この日は小桃4つ割って優良は1つでしたが、全てPOT系でした^^他にもいろいろあるみたいなので、また集めて挑戦したいと思います^^みんなで割るのも楽しそうなので、1度くらいは大桃もやりたいな^^

ドワちゃん Lv29 30%
[PR]

by macrodia | 2005-07-27 17:23 | Lineage2 DIARY