わいわいクラン Sayha

d0045322_1939587.jpg
リア友ナイトのるどちゃんといっしょに、クランに入りました^^
・・・っていきなりカッコつけたSSですがwこれはクランの方にストライダーを体験騎乗させて頂いた時の写真です^^

クランはいろいろお誘いして頂いたのですが、こちらに落ち着くコトに決めました。
加入した「Sayha」はあまたんさんが加入されているクランで、かなりの人数が在籍しているみたいです。だから私のIN時間である深夜からでも、たくさんの方が居ていつもわいわいしてますよ^^またアジトが2つありとても便利みたいなので、これから楽しみ^^

クランに入ると【もしかしたら】今後、戦争等で敵対する関係がでてきてしまう方もいるかもしれませんが、私は今まで遊んで頂いた大切なお友達ともこれからもたくさん遊べたらいいなと思ってます^^そしてクランのみなさま、これからよろしくお願いします^^
[PR]

by macrodia | 2005-07-26 20:39 | Lineage2 DIARY