人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命の試験 その2と3

生命の試験 その2と3_d0045322_17404495.jpg

前回の続きから・・・
ギランの鍛冶屋様に相当因縁事を言われながらもミスリルカップの製作材料を教えて頂き、回廊のバジさんとウォームさん、アリの巣のソルジャーアントさんを倒すコトに。アリの巣はきびしいなー><と思っていたら、お友達の盟主様とシルレン様、リア友ナイトさんがお手伝いにきてくれました^^ありがたいです;;
案の定アリの巣はリンクしまくり><沸きまくり><で大変でしたが、みなさまのお陰でさくっとクエストアイテムが揃いました^^そして盟主様のPTリコのお陰で移動もスムーズで、ずいぶん進みましたよ^^

次の日はスポドワ様とあまたんさんが駆けつけてくださり、転クエの続きです。みなさまおやさしいですね;;
今日のモンスさんはギラン東のハーピーさん。カメ攻撃連発されながらも、負けずに戦いますよwようやく全てのアイテムを揃えエルフ村のタリアさんに持っていくと、今度は槍をゲットしてこなければならないみたいです^^;そして行き先は猟師村wみなさまといっしょにまったりお散歩しながら行きました^^

NPCとお話した後時間も時間だった為解散となりましたが、残りのクエはそんなに大変そうでもなかったので、1人で挑戦してみました^^少し眠かったのもあり、ほよよーんとした感じでオーバーロードさんを狩ってると・・・・・草原一家リンクしました><。叩かれながらも走って逃げられたので良かったですが^^;道に2家族様を連れ出してきたのは私です;;ゴメンなさい;;
ともわれ無事にタリンスピアーをゲットし、最終に突入しました^^最後はこのタリンスピアーでユニコーンさんを殺して、涙をミスリルカップにいれます。ユニコーンさんはとてもキレイなモンスターなのでちょっときがひけましたが、こちらも無事にゲット。時間がかかりましたが、生命の試験をクリアするコトができました^^お手伝いしてくださったみなさま、ご協力ありがとうございましたm(__)m

ナイトシスターズ白黒 誕生まであと1歩^^
楽しみです^^

【追記】
リア友ナイトさんは、2つめのクエはそうそうに終らせてたんですって^^;お待たせしてゴメンなさいね^^;次のクエストはまたいっしょなので、レベルが40になったら開始しましょ^^

by macrodia | 2005-07-25 17:39 | Lineage2 DIARY