人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味の魔術師・・・失敗><。

味の魔術師・・・失敗><。_d0045322_1503684.jpg

みなさまに手伝って頂いたのに・・・失敗してしまいました;;
クエスト「盛大な晩餐」をクリアするのには、「味の魔術師」でジョナスさんからレシピをもらわなくてはいけないのですが、レシピはもらえず14200アデナだけ頂きました;;あれ?って思って本を確認すると、1つの本には2種類の高級素材を集めるとサラダのレシピと、もう1つの本にはハチミツ又はコケのどちらか1種類の高級素材を集めるとサラダのレシピと書いてあります。後者のほうが新しく発売された本だったので信じてハチミツだけ高級素材にしたところ、上のような結果になりました;;C3ア○ンドブックのうそつきー><。
というわけで、再挑戦しています;;

上のSSは、ハチミツとるためにディオン牧場地に行った時のものです^^いつも恐喝されているカイラン様ですが、いっしょにいてくれたリア友ナイト様とヒーラー様にあっという間に退治されてしまいましたwドワちゃんには薄赤でちょっと怖かったですが、スポイルも光ったのでうれしかったです^^

Lv28 20%

by macrodia | 2005-07-19 06:59 | Lineage2 DIARY