人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・

とうとう・・・_d0045322_17471157.jpg
B装備を着れるお年になられたようです^^ほんとにおめでとうございます^^
間近で拝見させて頂いたのですが、ほんとにステキ&かっこよくて惚れ惚れしちゃいました!きっとすごく強くなったんでしょうねー^^今度狩りに見学で付いていってみたいと思いますw

って、いつも遊んでもらっているあまたんさんのお話でした^^

さてさて、私は今日はドワちゃんで違うクエストに挑戦です^^ディオン村で受けられるクエストのアイテムを集結させるクエスト「盛大な晩餐」で、アクセサリー等がもらえるみたいなのです^^まずはリトロンゼリーのレシピをGETする為、ウルフさん2種とリーチさんを狩ります。クルマの沼地へは1人で行くのが怖かったのですが><あまたんさんがいっしょにいってくださいました^^ありです^^
30分ぐらいして無事、クエストアイテムが揃いマジスターローラントさんのところへ。クエストの報酬であるリトロンゼリーは普通にもらえるのですが、今回の目的は時々もらえるレシピです。貰えないとクエストやりなおしなので、ドキドキしながら何度も話し掛けると・・・・・
レシピもらえましたー^^やったー^^

ワインと祝祭のテーマの楽譜は揃っているので、あとはジョイナスのレシピをGETするだけです^^何のアクセサリーがもらえるのかちょっと楽しみ^^

Lv27 68%

【おまけ】
後ろ姿もキレイですね^^
とうとう・・・_d0045322_17472062.jpg

by macrodia | 2005-07-18 05:47 | Lineage2 DIARY