前夜祭の金曜日と魔の3連休

むむぅ・・・><。きました、この時が・・・。忙しすぎて、電話の音で耳鳴りしてます><
日記が書けませんー;;箇条書き程度でSSだけUPしておきます;;もし書けたらまた更新しますね^^;

d0045322_17185799.jpg

7月14日
この日は処刑場でずーっとブラックライオンのクエしてました。ライオンの目は2個貯まりましたが、もらえたのは帰還スク20枚と高級体力回復ポーション10個w微妙でしたが、消耗品なので助かりますw

d0045322_17191166.jpg

7月15日
ディオンの倉庫にて、お友達と髪型のコトとか、日記のコトをおしゃべり。その後リア友ナイトさんも参加して、バインド狩りに行ってきましたよ^^ネタスキル太陽(?)を見せて頂いたり、プロフとビショの違いを教えて頂いたりでお勉強になりました^^


d0045322_17205290.jpg

7月16日
あまたんさんのところのクラハンに混ぜて頂いて、フェアリー谷へ行ってきました^^前に1度だけ行ったコトがあるのですが、景色がとってもキレイな所なので大好きです^^葉っぱの橋、エルフ村にもほしいなー^^
SSのあまたんさん、すごくカッコイイでしょ?^^

d0045322_1722122.jpg

7月17日
ディオンでばったり会ったお友達のクラハンに混ぜて頂いて、火炎の沼へ^^ゴーゴー溶岩が流れていて、ほんとに熱そう^^;でも溶岩の上歩けちゃうんですねwボスのミナスさんを狩ろうとしたのですが、声はするけど姿が見えない状態で討伐はチャレンジもできませんでした^^;
そうそう、この日はソロの時に現物が2つも出てびっくりな1日でしたよ^^

Lv38 17%
(ドワちゃん Lv27 25%)
DROP ライオンレザーゲートル、キャッツアイイヤリング
[PR]

by macrodia | 2005-07-17 17:24 | Lineage2 DIARY