挑戦者の試練

d0045322_2171218.jpg

転職クエスト始めました^^
クエストがいっしょなリア友ナイトさんとディオンで待ち合わせ。私の荷物がいっぱいでクエが受けられない状態だったので、倉庫整理や荷物の受け渡しを手伝ってもらい、1時間近くガタガタしてました^^;お片づけが終わりやっとクエを始めたところへ、あまたんさんが合流^^なんと、付いてきてくださるコトに!助かります;;

まずはエルフさんとダークエルフさんの中立地帯にある、滝の裏の洞窟へ向かいました。着いてみるとなんか大きいモンスターさんがいます^^;これと戦うの???っとちょっと怖かったのですが、レイドボスでしたw更に奥まで進むと、いたいた^^いました^^シスラシスさん。でも・・・・・お付きのバシリスクさんが6匹も><;あまたんさんがスリープ、リア友ナイトさんがバシリスクさん担当で、なんとかクエストアイテムゲットです^^;いっしょに来てくださってほんとに助かったー;;
ディオンで倒したご報告、ギランで新しい指示を貰い、今度はフローラン村付近の洞窟へバルーさんを退治に行きます。少し入りくんだところにある洞窟でしたが、無事発見でき中に入ってみると・・・え?また???ゴルーさんとお付きのバジリスク6名様^^;;;今回も3人で協力して無事クエストアイテムゲットですwそれにしても、ソロで来た方はきっとびっくりするんだろうなー・・・。

リア友ナイトさんのレベルが少し足りなかった為、デルリザさんを少し狩ってみました^^大量リンクしてしまい死にそうにもなりながら、なんとかレベルアップ^^おめでとうー^^あまたんさんがおやすみ落ちした後は、いつものヒーラー様が手伝いに来てくれました;;ほんとうにみなさま、ありがとうございますm(__)m

そのままクエを続行。ギランの方へ報告しに行くと・・・別の洞窟のバラハムさんを狩ってこい!と言われ、またフローラン村へ戻りました・・・いやな予感がしつつも・・・。大当たりです><。また同じPTモンス様でした><。あぅ。
でも、こちらもさくっと倒し、クエストアイテムゲット^^喜んでいると闘神ラルド様が出現しました。なになに・・・えー!今までの討伐は騙されてやってたの!そんなー;;とけっこうながっくり具合ですw
このままではドワ村の結界が危ない!というコトだったので、ラルド様の言うとおりドワ村へ飛んで、ミスリル鉱山最深部にいるサンキュバスを倒してきました^^サンキュバスさん達もPTモンスでしたが、3人だったので意外と余裕に倒せましたよ^^ラルド様よりお褒めの言葉と挑戦者の証を頂いて、転クエ1つめが終りましたー^^

ナイトシスターズ白黒 誕生まであと2歩です^^
今回ご協力してくださった あまたんさん、ヒーラー様、ありがとうございました^^

Lv37 52%
[PR]

by macrodia | 2005-07-13 06:42 | Lineage2 DIARY