悪魔の島へ

d0045322_18153782.jpg

またまた貰えませんでした・・・^^;

って、コデナのお話なのですが。今回も黎明様が勝利されたので、コデナ受け取れなかったのです^^;まぁ、貰えてもぽよよんシューズをゲットできる分はありませんけどwでも、すこーしくやしい今日この頃ですwあまり、勝ち負けや効率・稼ぎ等にはこだわらないのですが、コデナ集め頑張ろうかなー?と言いつつも、いつもまったりなのであります^^;;;付き合ってくださってるみなさまゴメンなさい><。

今日はスポドワさんの種まきをお手伝いを回廊にて^^改良だったけど8個ぐらいまけたかな?^^
途中リア友WISさんからWISが入り、レベルを合わせてドワちゃんで処刑場へ行きました^^それにしても混み混みです^^;ほんとに人気の狩場なんですねー^^リア友WIZさんの火力に頼りながら狩っていると、リア友ナイトさん登場!もちろんタンクして頂きましたwぬくぬくしながら狩れてよかったですーw
2バフぐらい狩りをしたところでリア友WIZさんおやすみ落ちしたので、どうしましょうか?とお話してると・・・あまたんさん、いつものヒーラー様からWISを頂き集合です^^わーい^^

ディオンでブログにカキコしてくれたオラクルさんをお誘いしてみたり、スポドワさんがお友達を連れてきてくれたりで人があつまり、悪魔の島へ行ってきました^^海を泳いでいったのですが、サメさんがいたり、弓矢さんがいたりでドキドキ・・・><。入口でお宝の山を発見してわくわく^^中に入って、大量リンクさせちゃったり、麻痺したりであわわわ^^;(いっしょにいた方しか解りませんね、この文章^^;)と、まぁこんな感じで狩ってましたが、高レベルのヒーラー様とみなさまのご協力でほどよく狩れましたよ^^初めての場所だったのでとても楽しかったですー^^

Lv37 44%

【お宝】
キレイだったので、ちょっと見とれてしまいましたw

d0045322_2053924.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-07-12 06:14 | Lineage2 DIARY