ライオンさん と ワニさん

d0045322_17515472.jpg

今日も処刑場で狩り狩り^^短時間INですが、今日の目標はアンテッドの灰50個!これでライオンの爪2個貰えます^^HPもMPもギリギリのところで頑張っていたら、今日もあまたんさんが助けにやってきてくれました;;すぐにバフとヒールをかけて頂き、本当にありがたいです;;昨日に引き続きさくっとクエストアイテムが貯まり、次にデルリザさんのところへ。

ここもおいしいですねー^^経験値もたくさん入るし、アデナのドロップも良いです^^ただ、コマンダーさんの魔法がかなり痛い><やっぱりアクセもちゃんと揃えないとダメなのですね^^;また製作しようかなー^^;
30分ぐらい狩りをしてMPも時間もちょうど切れたので、今日はここまで^^おやすみなさい^^

Lv37 19%
[PR]

by macrodia | 2005-07-11 02:51 | Lineage2 DIARY