遅い出だしですが

d0045322_14271855.jpg

最近、本腰を入れだしたディオン村ソフィアさんのクエスト・・・ライオンの爪が4つ貯まりました^^昨日も処刑場にいたのですが、アデナの落ちも良いし、貨物箱は結構出るしとソロだとかなりおいしいですね^^1人なのですぐつまらなくなりますがw
そんなワケで途中からあまたんさんに合流して貰い、アンテッドの灰集めをお手伝いして頂きました^^LAを取らせてもらってたのですが、ホント引くタイミングがお上手で^^クエストアイテムもさくっと貯まりましたよ!

次に2人でカタコムに挑戦するコトに^^;くるしいかなーと思ってましたけど、火力強いオラクルさんがいるので大丈夫でしたw弓や素手などのモンスさんの引き方を教わりながら、まったり&大量リンクで狩りしてましたよ^^
最近はぽよよんシューズの為にカタコムばっかりですが、GETまでの道はまだまだ遠いですね^^;実録で確認したところ、前回と今回の貰ってないコデナが60Kぐらい + 手元にあるコデナが16Kで、合計72K。あと278Kですね^^;まぁ、急いではないので、ゆっくり集めます^^


話は変わりますが・・・
昨日でレベル37になりました^^そろそろ転職始めないといけませんよね・・・^^;お友達からも転クエはやってるの?と何度もWISを頂きますが、まだぜんぜん手をつけてません><;クエスト情報調べなくちゃー。

Lv37 1%
[PR]

by macrodia | 2005-07-10 04:26 | Lineage2 DIARY