わーい^^

d0045322_16555280.jpg

最近、あんまりごいっしょできてなかったあまたんさんと今日はいっしょです^^クラハンに誘って頂き、魔道のネクロポリスへ行ってきました^^たくさんの人が集まっていて、わいわいがやがやw
2PTだったので、ネクロポリスではなく回りの小ボスさん、ボスさんを狩るコトになり移動です^^最初はミラーのボスみたいなのでしたが1分もかからず終了w次にチャレンジしたのも1分ぐらいで終了wはやw最後にガランキさんに挑戦しようとした時・・・ひょいっと私が前にでてしまい、ガランキさん呼んでしまいました><みなさま戦闘準備中だったのに、いきなり戦闘開始に><。でもこちらもあっという間に片付けてしまい、死人はでませんでした(ほっ^^;今度からは気をつけますm(__)m

3体倒すと1時半過ぎだったので、お開きに^^でもあまたんさんが引き続きお付き合いしてくれたので、別に遊んでいたスポドワさんとリア友ナイトさんを誘って、バインドを少し狩りに行きました^^あんなにバインドがいっぱいいるのは初めてみましたよ!w
2人がおやすみ落ち後はスポドワさんの研磨剤を集めるために、ギラン東へ^^スポドワさんには薄青でギリギリでしたが、よく光り結構集められたようで良かったです^^2バフくらい狩った後で、眠い眠い状態になってしまったのでギランへ戻り、少し世間話wをしてから落ちました^^おやすみなさい^^

Lv36 54%

【私信】
クラハン誘って頂いて本当にありがとうございました^^とっても楽しかったです^^最後にはご迷惑をかけてしまいましたが、よかったらまた遊んでください^^;
[PR]

by macrodia | 2005-07-05 03:55 | Lineage2 DIARY