ゴメンなさい><

ここ数日、エルロンもって遊びまくってました^^;ブログも更新しないで・・・^^;;;
いろいろな場所へ行ってみたのですが、全部書くと長くなってしまいますので少しだけ書きますね^^

d0045322_3272486.jpg

6月30日
エルロンができたのでさっそく、行ってみたかったところへ試し切りに行きました^^その場所とは・・・クロコダイルアイランド!ヒーラーさんとリア友ナイトさんだけで無謀にも行こうとしてたのですが^^;心配したヒーラーさんがクランの方を呼んでくれました^^それからあまたんさんがエルロン見る為にわざわざ遠くから合流してくださって、総勢5名で向かいます^^
初めてのワニ島は・・・ワニさん硬かったー><薄赤、真っ赤モンスターさんなのであたりまえですね^^;試し切りもモンスさんが強かった為あまり「!」ときませんでしたwがクナイにささってみたり、とてもキレイな場所をお散歩したりできて楽しかったです^^もう少し強くなったら、またここに来たいですね^^宝箱クエも挑戦してみたいですしw

d0045322_1546630.jpg

7月1日
材料集め最終日に会ったお友達が、もうすぐレベルアップだったのでペアさせてもらいました^^2人で回廊へ行きバインドを狩っていたところこうじんさんがIN^^WISでお話しすると、バフしに来てくれるコトに・・・が、一歩手前でお友達がレベルアップしちゃいましたw

その後はこうじんさんが付き添ってくれたので、いつものヒーラーさんもお誘いしてちょっぴり大冒険してきました^^最初はドラゴンバレー!骨さんとちょっと戦ったら、硬くてすぐにDSSが無くなりギランへ戻り、更にお友達が加わって次は水中庭園へ^^なんとか4人で少しづつ進めましたが、真ん中みたい!とちびっこ達が騒いだ為つっこむコトに・・・・・^^;結果、死にましたwあぅ^^;こうじんさん達が戻って再度来てくれたり、ヒーラーさんのクランの方がきたりでなんとか助けて頂き、最後には真ん中へ行くことができました^^
それからニニさんをやっつけたり、おなかから人形がでてくる(?)モンスさんやっつけたりしているとみなさん眠くなって解散。スクで飛んだらハイネスだったので帰りは遊覧船で^^こうじんさんが落とされるハプニングがありましたが、無事ギランに戻れましたw

d0045322_15461420.jpg

7月2日
この日はリア友ナイトさんとダーツをやりに行ったので、ネカフェからのINです^^
スポドワさんとギランで見つけたお友達にごいっしょして頂き、草原へ行ってきました^^いつきてもすがすがしいですね、ここ^^リザードマンを狩っているとほぼ狩れたので、反対側のオークさんはどう?という話になり挑戦するコトに・・・。なんとか狩れそうです^^じゃ、今度はあのリーダー行ってみようか^^・・・死にました><リーダーなのにアクじゃなくっておかしいな???と思ったのですが、叩いてみたらお付きの方がぞろっと沸いて手におえない状態になり、全滅しちゃいました><;;;ゲストできて頂いた、WinterBell様ゴメンなさいです><これに懲りずまた遊んでくださいね^^;

d0045322_1546213.jpg

7月3日
INするといつものヒーラーさんからお誘いがあったので、他のみなさまも誘ってクルマ塔へ行ってきました^^久しぶりというか、3回目でだったのでドキドキです^^;FAを挑戦してみたら・・・最初から鬼リンクさせてしまい、みなさま瀕死状態に><。へたっぴはまだまだ健在でした><ヒーラーさんのクランの方がクルマ塔に詳しい方だったので、モンスさんの癖やFAのやり方等を教わり、私的にはとても充実した狩りになりましたよ^^高レベルになるとFAを頼まれるソードシンガーさんもいるようなので、これからもっPTスキルもお勉強していきたいと思います^^

d0045322_15465519.jpg

7月4日
INするとヒーラー様が要塞にいるというコトなので、どれぐらい強くなったか私もチャレンジしに行きました^^キルナークさんから始まり、伝令マックスさん、ゾンビさんとサクサク狩れて気持ちよかったですwまぁ、お付きの方がHP1/2になってるのもあるんですけどね^^;
お遊びもほどほどにして、パルチへ移動したのですが、マフムさん達がもう青色モンスターになっていたので、あまりおいしくありません^^;ギランへ向かうため、近道である瀧からドボーンしたのですが、ハマってしまい結局ディオンへ逆戻り><でも途中でお友達に会ってお誘いできたので、結果的には良かったかな?w
3人になったので草原へ行き、オーバーロードさん等を狩って遊びました^^

Lv36 42%

【おまけ】
リア友ナイトさんが、エルフのフィギアをゲットしたんですって^^おめでとうございまーす^^届いたら私のおウチに置く予定です^^(え?w

d0045322_15515346.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-07-04 15:45 | Lineage2 DIARY