ついに・・・^^

d0045322_15111643.jpg

今日は・・・
INしたらディオン村に誰もいなかったり^^;新しいクエストに挑戦してみたり^^とても親切な方と出会いお友達登録したり^^BOT狩りっぽいコトをしてた方に最初はバフをかけて頂き、その次は私の名前覚えられてなくてMPKされ死にそうになったり><;;;いやになってエコクリ聞いてたら空には青いお月様がでてたり^^お友達が素材をプレゼントしてくれたり^^

なんだかいろいろとありましたが、つ、ついにエルロンの材料揃いましたー!はぅ・・・><うれしい!本当にみなさまのおかげです!さっそく製作してくださるお友達にメールを書き、メインに材料を移して、今日ははやる気持ちを抑えておやすみなさいですw

明日にはできるかなー?
完成したら、またUPしたいと思います^^

Lv26 29%

d0045322_15112636.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-06-28 15:12 | Lineage2 DIARY