激務の時期が

d0045322_23224316.jpg

始まりました><;毎年2回やってくるこの時期、最悪ですとお昼無しで朝から晩までずっとな感じです・・・。昨日も休日出勤で、おウチに帰ったのは午前様でした^^;もう慣れましたけどw

まぁそんなこんなで、ここ2日ぐらいはリネもあまりできてません;;INしてもいつのまにかリアル ベットで寝ちゃってたり、1時間ぐらいしかできなかったり^^;上のSSは短時間でもいいから素材を集めに行こうと、リア友ナイトさんといったパルチの写真です^^スポイルが入ればおいしいのですがレベル差でなかなか入らない為、入るまで踊ってるリア友ナイトさんw1時間INのうち何回か死にそうになったけど、おもしろかったですw

ではでは、これからおウチへ帰ります^^;今日はリネ、どれぐらいできるかな?
[PR]

by macrodia | 2005-06-26 23:24 | Lineage2 DIARY