我慢の日w

d0045322_1593215.jpg


リア友ナイトさんからいらない素材を超お友達価格(半分はただ;;)で譲ってもらい、ディオンでお話ししながら製作してました。リア友WIZさんも来て、セカンドさんがアルチになったお祝いで余っている図をあげたり、なんだかんだとしているうちに2時間ぐらいディオンにいましたw
ちょっとだけどこかに行きたい感じでしたので、アルチさんのレベルあげも兼ねてふらっと処刑場へ狩りに行きましたよ^^でも30分ぐらいしたら、主役のアルチさんが寝落ちしそうだったので解散^^;おやすみなさいw

その後は少しギランの露店を見てみました^^鉄鉱石売ってる!コークス売ってる!うぅ・・・ほしい;;でも足りない分全て買うと、〆て150Kぐらい。一瞬買ってしまいそうでしたが、ここは買わずに頑張ります^^;他にも手や足、アクセ等をそろえなくちゃいけないし^^;

鋼鉄:213個
コークス:180個

あと少しを、ぐぐっと我慢で乗り越えます><

Lv25 63%
[PR]

by macrodia | 2005-06-24 04:09 | Lineage2 DIARY