薄赤モンスさんはスポれない^^;

d0045322_14305876.jpg

ドワちゃんで初めてカタコム行ってきましたよ^^きっかけはシャウトで異端への募集だったのですが、他のメンバーは揃ってどうもスポドワさんだけ揃わない様子^^;ずっとずっとドワさん募集のシャウトしてました。が、気が付くとスポドワさんなしで出発するみたいだったので、見つからなかったんですかー><と声をおかけしてみたら、24でも可というコトで連れてって貰っちゃいましたw
プレッシャーかかりまくりですが、頑張ります^^;でも案の定、薄赤、真っ赤のモンスさんばかりで、ほとんどスポイルできませんでしたwできてもタイガーアイイヤリングのコアとかエルブンリングの図とかですね^^;それなのにみなさんおやさしく文句も言わず、逆にレベルアップまでさせてもらっちゃいました^^;ありがとうでした^^;

村に戻ってきてから倉庫整理をしてみると・・・

鋼鉄:168個
コークス:179個

そろそろゴールが見えてそう^^今月中には製作できるかな?あと少し頑張ります^^

Lv25 27%

【おまけ】
朝早く起きてしまったので村をウロウロしてると・・・あまたんさんいる^^WISしてみたら私と同じで早く起きてしまったんですって^^朝から露営に行って、1時間ぐらいペアしてもらいました^^

d0045322_143176.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-06-23 10:29 | Lineage2 DIARY