早番の時は・・・

d0045322_16401184.jpg


会社を定時で出て、途中でお茶してゆっくりからライナーで帰宅し、ゴハン食べてすぐにリネにIN^^早番の時はこのパターンが多い、今日この頃^^

さっそくリア友ナイトさんに受け渡しを手伝ってもらっていると、お友達のスポドワさんがINしたのでいっしょに遊ぶコトに^^このあいだおいしかったパルチへ行ってきました^^ルーツを使える人が居なかったので、最初は逃げちゃって大変でしたが、スポイルがとてもおいしいです^^リネ2 1周年記念で貰ったミステリアスポーションを戦闘中に飲んでみたら、頭が大きくなってびっくり><エルフさん可愛いのに、気持ち悪いコトになってましたよ><ある意味ウケますけどね^^;あと9個もあるのにどうしましょ^^;お友達と撮影会でもしようかしら・・・。

その後パルチメンバーとあまたんさんで異端へ移動。ナイト2人、ヒーラーさん1人、スポドワさん1人の4人でしたが、なんとか大丈夫でしたー^^レベルアップもできて良かったですし、昨日と同じく封印石もたくさん出て、司祭様への貢献度もUPできましたよ^^頑張ればポヨヨンシューズ、そのうち履けるかな?
ただ残念だったのは、あまたんさんがまいてた種が全然実らないこと><それ以前にモンスさんにまけない><あとあと判ったコトですが、わたし用の炭をGETする為にまいてくださってたみたいで、ご苦労をおかけしました><;おっきくなったら、必ず恩返ししますねw

みなさんおやすみ落ちの後は、ドワちゃんにチェンジしてクラハンが終ったヒーラーさんとまたまたパルチへ。お話をしながらまったりと狩っていたところに、MPKっぽい方が><でも後々、シャウトでPT募集してました^^;疑ってゴメンなさいですm(__)mここのところ、MPKにちょっと過敏な私です><徐々に慣れるとは思いますけど・・・。
PT組めなかったようなので誘ってみたらとても良い方でしたwドワちゃんと可弱いヒーラーさんをちゃんと守ってくださいましたよ^^お話を聞いてみるとメインと同じナイトさんで、レベルもいっしょでした^^でも装備がすごかった><ハートで儲けたそうですが、真似できません><まったりじゃんけんしてる場合ではなかったのねw楽しかったですけど^^w

Lv35 18%
(ドワちゃん Lv24 57% )
[PR]

by macrodia | 2005-06-22 06:42 | Lineage2 DIARY