カタコム

d0045322_17832.jpg

今日は短時間でしたがカタコムへ行ってみましたよ^^処刑場近くのカタコムへ5人PTで行ったのですが、あまたんさんが強すぎて余裕な感じでした^^どんどん奥まで行ってみても、これ以上強いモンスさんもでてきそうにもないので、近くのお部屋をお借りして狩り開始ー。封印石もたくさんでるし、経験値も私には良かったです^^なによりも人が少ない時間帯だったので、MPKの心配が少なくて・・・^^;まぁ、でないとは限りませんけど^^;
途中ダーツのお話が始まり、あまたん大先生様に投げ方とか教わっていたら、ダーツやりに行きたくなっちゃったw今週末もネカフェに行こうかな?^^3バフ分ぐらい狩ったところでみなさんおやすみ落ちになりました^^短時間でしたが、経験値20%UPでとても良かったです^^v

その後1人であまたんさんのブログにあったフローラン村の2人並んだネコちゃん達見て来たり、こうじんさんに頂いたカギ5級でリザードマンの宝箱を開けてみたり、お友達にばったりとお会いして話し込んでみたりと、ちょこまか遊んでおりましたw

Lv34 85%

【追記】
リザードマンの宝箱、大当たりでしたよ^^中身は10Kと何かの図でした・・・。何かの^^;眠むかったので覚えてません><

d0045322_1781434.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-06-21 03:36 | Lineage2 DIARY