お友達が増えました^^

d0045322_20442933.jpg

今日も負けずに(?)ディオン村付近でスポイル^^ホブコブリンさんが良い具合に黒炭出してくれるので、BOTさん達がいてもめげずに通いますw
コツコツ狩っていると、バシバシ魔法を飛ばして1激で狩りまくっている方がいらっしゃったので声をかけてみたら、高レベルの方でした^^どうやらBOTさんのおじゃまをしているみたいw少しお話するとたくさんキャラクターを持っているようで、プロフさんを連れて来てくれてバフをかけてくださいました^^わーい!これでちょっと強くなったー^^その後ルーツかけたり、スリープかけたりして、わたし用にモンスさんを集めてくれて、MPが切れるまでたくさん狩るコトができました^^

エルロンを製作するのに材料を集めてるんです、とお話したら、なんとこのままいっしょにいてくださるとのコト;;見ず知らずの私に、ありがとです;;ディオン村周辺から狩り始め、最後にはパルチにこもりました^^まだパルチだと薄赤なのですが、スポイルが入るとだいたい光り、しかもとてもおいしいのです;;一気に研磨剤と鉄鉱石2個とか!4時ぐらいまでずっとお付き合いして頂き、十分すぎるほどの量がGETできましたよ^^本当にありがとです^^材料大切に使いますね^^

ディオン村まで戻り少しお話^^今度いっしょに遊ぶお約束をしてお別れした後、あともう少しでレベルアップだったので、少しだけ頑張ってレベルを上げました^^今度は何がスポイルできるかな?と楽しみです^^炭だけがどうしても収集が遅れそうなので、今日は買取露店を出してみましたよ^^買い取れてるといいなー^^

Lv24 2%
[PR]

by macrodia | 2005-06-20 04:37 | Lineage2 DIARY