まったり から 乱獲まで^^;

d0045322_15275576.jpg















ずっと放置してあった種をディオン村付近でまきながら、ドワちゃんで狩りしてましたがBOTさんの多いコト多いコト><。なかなかお目当てのモンスさんがいなくて困っていたら、BOTさんのじゃまをしてた方がわたし用にモンスさんを集めてくれましたwおかげさまで、無事種をまき終わるコトができましたよ^^ありがとです^^
わくわくして清算すると、糸430個><;なんですか、これはー!?たしか買った時に確認した報酬は、研磨剤か鉄鉱石だったような気がするのですが・・・^^;変わったのですね^^;あまりのがっくりように、ディオン村でまったりしてたらいきなり知らない人から推薦されましたw誰なんだろー?と思い尋ねてみると、エルフ村で助けて頂いた恩人さんの別キャラでした^^毎回WISでお話はしてますけど、お会いするのは久しぶりだったので座り込んでいろいろとお話ししちゃいましたよwよい気分転換にもなりましたし、楽しかったです^^なによりもミューちゃんが可愛かったですー><

Lv23 74%

d0045322_1528671.jpg

それからメインに切り替えて、だいたいいつも揃うメンバー様達とディオン南で少し狩った後、スポドワさんのクランの新メンバーを迎え、忘れられた神殿へ行って来ました^^始めてのところで緊張していて、更にFA担当の役割を頂いたのですが・・・やっぱりへたくそナイトの為うまくできず><いろいろ教えてもらいながら、私的には地道に狩ってました^^;(はたから見ると、大量リンクさせてるので突っ込んで見えると思いますが^^;)
途中、ヒーラーさんのお友達が見学に来てくれ、高レベルオークさんでフルバフをかけてくれました^^バフしてもらって→自分達で狩って、バフしてもらって→自分達で狩ってがいつのまにか、オークさんがモンスさんを鬼のように集めてきて、槍で乱獲モードに変わってましたwこうなると前も見えないし、モンスさんもかたまってしまい、何がなんだかわからなくなりますが、とりあえずモンスさん叩け!wみたいな感じで頑張っておりました^^とても楽しかったですw楽しいのでずーっと狩っていたかったのですが、少し眠くて・・・気付いたら朝の7時前でした><;

Lv34 19%
[PR]

by macrodia | 2005-06-18 07:24 | Lineage2 DIARY